Grand Teton National Park

シェーン、カンバーック の舞台
カータンは泳ぐのが好き

August 19
アーチーズとティトンは距離が離れているので途中でモーテルで1泊する。
ベットは寝心地抜群!





朝モーテル6

ティトンに着く。

涼しい。
標高が高いので今までとはちょっと違う。

夜は寒い、激寒い。
寒すぎでやばい。
この先このテントと寝袋で大丈夫か不安になる。
August 20
ここは湖と山が有名な国立公園。

とにかく湖が綺麗、静か、落ち着く。
2泊しか予約してなかったのを少し後悔するほどの素晴らしさを1日目にして感じてしまった。

ここも水不足で湖でのツアーや貸しボートなど一切中止だった。
湖の向こうの山は山火事になっていた。

夕食はざるですくった魚を揚げて食べた。
ひらりも大喜びで食べた。

冷たい湖
右上に山火事が見えます


泳ぎ疲れて一休み

キャンプサイト

ゲートにて