まだまだ続く中高生高得点祭り~ 

Hello !!

Family EnglishのMrs.Nozakiです。

まだまだ高得点祭りは続きます~

中高生は中間テストの答案が戻ってくる時期です。

ファミリー英語教室には物凄い数の中高生はいませんが、殆どの中高生が高得点(90点以上)を取ってきます。

♦学校英語を勉強していない英語教室だけど、基礎からしっかり英語を身に付け積み上げていくことにより、英語が分かるようになります。

♦分かるようになれば英語で点数が取れるようになります。

♦英語で点数が取れれば英語が楽しく感じます。

♦英語が楽しく感じることが出来れば、英語が得意科目になります。

♦英語が得意科目になれば、「もっと英語を勉強したい」、「喋れるようになりたい」、「使えるようになりたい」と英語に対して前向きな姿勢になります。

♦英語に前向きな姿勢になれば、学校のテストを超えた英語に興味を持ち、世界に視野が広がります。

 

ファミリー英語教室にはたくさんの園児たちや小学生たちが一生懸命英語に向き合っています。彼らをサポートしているのは保護者の皆さんです。先輩たちがこのような素晴らしい結果を出してくれると、現在頑張っているちびっ子たちやその保護者の皆さんに希望を与えてくれます。

 

Aira Sumi 中学1年生 水曜日8:15クラス

初めての中間テストで94点
学年平均は60点くらいだったそうです。

彼女は小学5年生からファミリー英語教室で英語を始めました。小学校で英語の授業はあるので、アルファベットくらいは分かっていたのですが、文法や、単語、会話、Phonicsなどは全てファミリー英語教室の高学年クラスで学びました。途中、挫折しそうになった時期もありましたが、これも今では笑い話の思い出です。現在はとても勉強に意欲があり、自分から質問もどんどんしてきます。

高学年クラスは英語の勉強スタートが遅い生徒たちです。
小さい時から英語をやっている生徒たちの夕方クラスとは違い1時間クラスです。
毎週1時間みっちり基礎から勉強します。
其の甲斐あって、中学の最初のテストから躓くことなく、良い成績を取る結果が出てMrs.Nozakiはとても嬉しいです。
是非来月の期末テストもこの調子で頑張ってもらいたいです!

 

英語は一生ついてきます。文系でも理系でも英語はあります。私立大学の選択科目にも英語はかなりの確率で必修です。会社に入り、ある程度の仕事をするのであれば英語でコミュニケーションが取れるのは当たり前です。

小さいうちから英語を苦手にしないためにも、身に付く英語、子供たちが自信が持てる英語力をファミリー英語教室は提供しています。

 


随時生徒募集しています

実際のクラスを見学していただき、教室の生徒の英語レベル、生徒たちの英語への取り組みなどを見てください。

本気で英語を身につけたいご家庭は是非ご連絡下さい。時間もお金も絶対に無駄にしないのが、ファミリー英語教室です。

Mommy and Me 2歳&3歳クラス

木曜日10:00-10:45 (残席1名)
ママと一緒に英語に触れあう楽しいクラスです。

 

小学生高学年クラス

新高学年4年生から6年生(初心者)木曜日7:00-8:00(残席2)

読み、書き、リスニング、会話の4技能を完全にマスターします。
学校の教科書英語ではなく、4技能を徹底的に身に付けます。

クラス見学実地中!

 

英語で保育Hi5 2歳以上

水曜日と金曜日 10:15~13:45 (満席)ウエイティング受付中
大好きなお母さんと少しだけ離れて、子ども社会を学びませんか?
「やるときはやる!遊ぶときはあそぶ!」をモットーに、毎回楽しい英語ライフを家族のように過ごしています。めちゃくちゃ楽しいクラスです(^▽^)/

プライベートレッスン (若干)

やる気のある生徒さんとご家庭に限ります
英語初心者から英検®対策まで承ります。
毎回時間や曜日が違っても大丈夫。お互いに空いている時間帯でレッスンします。
一人一人に合わせて徹底的に指導します。
45分間の有料(1人3000円)お試しレッスンいたします。入塾を決定する前に一度お試しください。曜日時間は自由に設定できます。

 その他クラス詳細はこちらのページへ

メール:ayanonozaki@gmail.com
電話:070‐4458-5417

Posted by AyanoNozaki