火曜日4:30クラスプレゼンテーション

Hello !!

Family EnglishのMrs.Nozkakiです。

今週はプレゼンテーション週間。

火曜日4:30クラスのプレゼンテーションです。

きっと生徒たち本人よりもママたちの方が緊張しているこのクラス。
毎回どうなる事かと、練習の時から冷や冷やです。

カスタネットでリズム取りをしながら大きな声でBINGOを歌うことができました。

自分の事、家族の事などの紹介をプレゼンテーションしました。
全員、上手にプレゼンテーションが出来ました。

こんな感じで、お母さんたちの前で発表します。

今月はShunyaがお誕生日。みんなでお誕生日のお祝いをしました(⌒∇⌒)

か月に1度のプレゼンテーションですが、1年に3回の経験が出来ます。そのうち1回は、全生徒によるプレゼンテーションです。年少さんから高校生までが、100人以上の観衆の前で一人でマイクの前で発表します。プレゼンボードも毎回素敵に作成しなくてはいけません。プレゼンは全て完璧に暗記され、ゆっくり大きな声で発表します。この積み重ねが、いつか子どもたちにとって大きな宝になる事は間違いありません。

あなたも本気で英語学習しませんか?

将来に直結する、身に付く英語力を手に入れたくありませんか?

本気なら是非下記のご案内を読んでください。そしてお問い合わせください。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

生徒募集要項

英語を身につけたいと思っている方は是非ご連絡ください。

実際のクラスを見学していただき、当教室の生徒たちの英語レベル、英語の取り組みを見て判断して下さい。

☆英語で保育Hi5 2歳以上
水曜日と金曜日 10:15~3:45

☆Mommy and Me 木曜日
2歳児 3歳児10:00-10:30

☆プライベートレッスン
かなり満員状態ですので、興味のある方は本当にお早めにご連絡ください